Day: December 31, 2017

BLOG

2017

BY
ag.akihiko

2017年。 皆さんはどんな 時間を過ごされましたか? 今年は色々ありましたねぇ。 私は今バンコクにいて、 もう直ぐ新年を迎えようとしているところです。 日本はもう明けていますね 2018年。 今年は後半 色々と仕込みができたので、 結果を出していきます。 いろんな情報が行き交っていますが、 これはと思ったらやってみる。 行動していく。 うまくいかなかったら 検証して、修正していく。 ー 時間は有限である。 ー これを常に忘れないように。 ...

Photos

Many people here.#color #shape

BY
ag.akihiko

Many people here.#color #shape #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Photo Album Travel tips

Phi Phi Islands, Thailand (ピピ島、タイランド)2011 – Photos 02

BY
ag.akihiko

Phi Phi Islands2011 – Photos 02 写真の続きです。 Phi Phi Islands 本当に素敵な場所でした。 多くの人に見てもらいたいと 思う反面 あの自然を自然なままに 残していってほしいですね。 それが難しいんですよね。。 ただ本当に綺麗な海でした。