Day: December 27, 2017

Book & Movie

Suburbicon (2017) 見てきました。

BY
ag.akihiko

少し前に Suburbicon (2017) を見てきました。 楽しい映画ではないです。 少なくとも私にとっては。。。w 知り合いのタイ人が コメディなんじゃないって言うので じゃあちょっと見てみようかと思い 見てきたんですが、 全く違いました。笑 悪い映画じゃないんですよ。 深い、考えさせられる映画。 ただコメディではないです! なぜ知人はコメディと間違えたかと言うと、 タイ語のタイトルが紛らわしかったようです。 答えの出ない問い。 そう言ったことを考えるのも時に必要なんじゃないでしょうか? 私は意外と好きですけどね こう言う映画。