Star Wars: Episode VIII – The Last Jedi (2017)見て来ました。

Star Wars: Episode VIII – The Last Jedi (2017)見て来ました。

今回のは私にとってはまぁまぁでした。

結構楽しめた気はするんですけど、

後味がイマイチなのはなんででしょうか?

多分過剰に期待しすぎなのかなぁ。w

なんかあれだけ技術が進んでいるのなら

なんで人が戦場に出ているんだろうなぁって。

全自動のロボットでいいじゃんって

ちょっと思ったり。w

スターウォーズのストーリー自体が
あんまり好きじゃないのか?!も。。w

あと3Dで見てしまったんですよね、

間違ってチケット予約してしまいまして。

ちょっと見づらい上に

目が疲れる。

久しぶりに3Dのやつ見ましたけど、

みなさん好きですか?

普通のやつの方が見やすいし

映像も綺麗なきがするのは私だけでしょうか?

まぁ、

ちょっとぼやきましたが

迫力のある絵だし、CGもすごいし

1度、みてみるといいと思います。