Day: December 19, 2017

Photos

I love the #sky.#color #shape

BY
ag.akihiko

I love the #sky.#color #shape #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Book & Movie

Star Wars: Episode VIII – The Last Jedi (2017)見て来ました。

BY
ag.akihiko

Star Wars: Episode VIII – The Last Jedi (2017)見て来ました。 今回のは私にとってはまぁまぁでした。 結構楽しめた気はするんですけど、 後味がイマイチなのはなんででしょうか? 多分過剰に期待しすぎなのかなぁ。w なんかあれだけ技術が進んでいるのなら なんで人が戦場に出ているんだろうなぁって。 全自動のロボットでいいじゃんって ちょっと思ったり。w スターウォーズのストーリー自体が あんまり好きじゃないのか?!も。。w あと3Dで見てしまったんですよね、 ...