Day: December 15, 2017

5SEC

5SEC 213 (Thailand, Nov 2017)

BY
ag.akihiko

ひさーしぶりに鯨が見れました。 本当に予想もしていなかったので 最初なんなのかワカりませんでした。 バルコニーから朝外を見てみると、 海に黒い大きなものがいくつも。 船?! とも一瞬思ったんですが、 こんなに近いのに こんなに大きいわけないかと。。 映像だと少しわかりにくいんですが、 5〜6頭ぐらい 群れをなしていました。 あっちにいったり戻って見たり 結構移動していたんですけど、 狩でもしていたのかなぁ。 しばらくみいってしまいました。 ここのビーチは遠浅で急に深くなっているようなので 彼らもビーチのそばまで来れたのかなぁ。 とってもラッキーな朝の時間でした。

Photos

ヨルノアイマニ#color #shape

BY
ag.akihiko

ヨルノアイマニ#color #shape #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —