Day: December 9, 2017

BLOG

SIGGRAPH 2017 BANGKOK

BY
ag.akihiko

少し前に SIGGRAPH 2017 BANGKOKを見てきました。 シアトルのグーグルで働いている 友人が、 バンコクでカンファレンスがあるから ということで 覗いてきました。 SIGGRAPH自体は前から 知っていましたが、 見にいくのはこれで2回目かなぁ。 エキシビションは 今回そんなに各社力を入れていない感じ。。。 まぁそれでも きになるところを何社か見て回りました。 その中でも Keyshot というレンダリングアプリケーションを 作っている会社の ...

5SEC

SEC 210 (Thailand, Nov 2017)

BY
ag.akihiko

イーグルですね。 本当に大きかった。 このサイズになってくると あまり近寄りたくない感じです。笑 くちばしの大きさといったら やばいっす。 でも羽の造形がとっても綺麗でした。 小さい犬を連れていた人が寄っていったら、 犬を見て興奮したのか何かで ちょっと暴れてました。 翼を一瞬開いたのですが、 結構迫力がありました。 すごい大きさ。。。

BLOG

あちらこちらで。

BY
ag.akihiko

クリスマスの 匂いがするようになってきましたね。 街の中へ行けば もう どこにいるのかわかりません。w 日本にいても、 香港にいても、 ここバンコクにいても クリスマスのデコレーションがいっぱい。 幸せそうな 笑顔がたくさん。 つられて私も いつの間にか 笑顔になって。 ポジティブなことも ネガティブなことも 周りに伝わるんですよね。 であれば、 ポジティブなほうがいいですよね。:)