Xiaomi Shop 見てきました。

少し前に、

Xiaomi Shop 見てきました。

11月頃でしょうか、

Xiaomi Shopのオフィシャルのショップができたようなことを

ネットで見たので

ちょっとのぞいてきました。

意外と取り扱いの製品が多くて驚きました。

香港のショップ入ったことがありましが、

製品の種類で言えば

バンコクのお店の方が多いくらい。

まぁモバイルはこの間、Xiaomi mi5sを

買ったのでそんなに

気にならなかったんですが、

他の製品。

キックボードみたいなのがあったんですけど、

試乗していいってことで

スタッフに教えてもらって

しばらく遊んで見ました。

これ、楽しい。。ww

20000バーツくらいかな。

日本円だと6万円くらい。

つい買いそうになりましたが、

在庫がまだないよって言われました。残念。

アクセルとブレーキがついていて、

座るシートはないので立ち乗りになるんですが、

ちょー楽しかったです。

ん?
どこで試乗したかって?
ショッピングモールの中のスペースです。笑

自由だなぁ、タイランド。

いいでしょう?!w