Day: November 4, 2017

Photos

雨のあとで空気が澄んでいて空がきれいだった。#shirakawago #color #sky #theworldheritage

BY
ag.akihiko

雨のあとで空気が澄んでいて空がきれいだった。#shirakawago #color #sky #theworldheritage #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Book & Movie

Flatliners (2017)

BY
ag.akihiko

Flatliners (2017) ちょっと前に見て来ました。 この映画、 映画館に貼られていたポスター から ホラームービーなのかなぁなんて 勝手に想像していましたが、 ちょっと違いました。 そんな感じの要素は含んでいるんですけどね。 ”死” への好奇心。 とでも言えばいいのでしょうか? 誰もが一度くらいどうなるのか、 想像して見たことはあるんじゃないでしょうか? 私もあります。 でも想像つきません。 体験してみようって 気軽にできるわけでもないですしね。 この話の主人公たちも ...

5SEC

5SEC 193 ( Shirakawa go, Japan, Oct 2017)

BY
ag.akihiko

白川郷です。 合掌造りの建物が多いエリアから少し離れた 田んぼの多い方から撮って見ました。 見晴台のある方です。 昔の日本の風景はこんな感じだったのかなぁ なんて少し思いながら、 歩き回って見ました。 合掌造りの建物の方は 写真を多めに撮って見たのでそちらものぞいて見てくださいね。