Rampow Type Cケーブル USB3.0ケーブル

少し前にモバイルを

Xiaomi mi5 s に変えてから

type-cケーブルを使い始めました。

データの転送速度も早くて、

MacBook Proとも兼用できて

そして充電がとても早い!!!

まぁこんな感じでいいとこばかりの type-cケーブルなんですが、

付属でついていた純正のケーブルしか今の所ないので、

買っておこうかなぁと思った次第です。

ケーブルなんかが突然断線してしまったりすると充電できなくなっちゃうので。。

で、

Rampow Type Cケーブルですが、

ケーブル自体若干太めです。

耐久性はありそうですが、取り回しが少ししづらいかな。

試したところちゃんと充電できています。

しばらく使って見たいと思います。

今回日本に来たついでに

ちょっと欲しいなぁと思っていたものを

買いました。

バンコクでも買えるとは思うんですけど
(代用品はと言う意味で。)
探すのが手間なのと、

偽物も多いと思うので。

購入したものは、

JPRiDE QY8 MK-II Bluetooth ワイヤレスイヤホン

Rampow Type Cケーブル USB3.0ケーブル

Transcend USB3.0/2.0 2.5インチHDD ポータブルハードディスク 耐衝撃 M3シリーズ 1TB 3年保証 TS1TSJ25M3

Anker USB-C & HDMI 変換アダプター 【4K/60Hz対応 / 新しいMacbook、Chromebook Pixel 他対応】

Anker PowerLine II USB-C & USB-C 3.1(Gen2) ケーブル(0.9m)

カリタ 手挽きコーヒーミル コーヒーミル KH-5 #42039

あとアマゾンではなくて、

オーダーしたのが

PATAGONIA メッセンジャーバッグ ブラックホール メッセンジャー 24L

こちらはパタゴニアのオンラインショップから直接買いました。

— https://goo.gl/koD2aQ —

こんな感じです。

徐々にレビューしていきたいと思います。