Day: October 7, 2017

Book & Movie

Mary and the Witch’s Flower(メアリと魔女の花)見て来ました。

BY
ag.akihiko

Mary and the Witch’s Flower(メアリと魔女の花) 見て来ました。 なんかジブリっぽいなぁと思ったら、 ジブリで働いていた人の作品みたいですね。 私はそれなりに楽しめました。 ただそんなに感動するかって言われれば、 そうでもないかな。 別に悪くはないんですけどね。 やっぱりにてるから比べてしまうせいでしょうか? そして比べた時に クオリティがジブリよりだいぶ低い感じがするんですよね。 特に絵のディテールかな。 アニメーションが好きな方は 一度見てもいいのかなっという感じです。