Day: September 29, 2017

Photos

Blue sky.😀#color

BY
ag.akihiko

Blue sky.😀#color #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     — [amazonjs asin=”B01G4N6CSA” locale=”JP” title=”Bose ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン QuietComfort 35 密閉型/オーバーイヤー/Bluetooth・NFC対応/リモコン搭載/通話可能 ブラック QuietComfort35 WLSS BLK【国内正規品】”]

Book & Movie

American Assassin2017見て来ました。

BY
ag.akihiko

American Assassin2017見て来ました。 まぁアサシンの話なんですが、、、 タイトルそのままか。 えっと、 ある機関が任務に適任の素材を見つけて ミッションにあたって行くと言った感じでしょうか。 ただ主人公は 上からのオーダーに従わない。笑 ちょっとクセのある主人公。 よく言えば応用力がとても高い。 悪くいうと突っ走ってしまう。 原子爆弾がこの話には出て来るんですが、 なんででしょうか。 ちょっと複雑な気分になりました。 不必要に2発も原爆を受けた歴史を思い浮かべたせいでしょうか。。 まぁそれはともあれ、 アクションは楽しめると思います。 スピード感もあって退屈はしないかなぁと思います。 日本で公開されたのかな? ...