PANASONIC SD-P104を買ってみました

前からちょっと欲しかったんですが、

Home Bakeryを買って見ました。

日本だと結構選択肢が豊富なんですが、

ここバンコク。

選択肢はほぼありません。笑

口コミなど少し

下調べをして、

PANASONIC SD-P104にしました。

この機種も別にもう

新しい機種というわけでもなく

発売してから、4-5年経っているっぽいっす。

Panasonic タイランドのWEBサイトもチェックして見ましたが、

お粗末な。。。感じ。

いえ、アップデートされていない感じです。

まぁ、

ともかくレシピどうりに材料をはかって

早速作って見ました。

美味しいです。

アジアの国で売っているパンって

やたら日持ちがするんですが、

やっぱり

温度、湿度の関係で

防腐剤が結構使ってあります。

味も大したことありません。
(私好みではないというだけかもしれませんが。。)

そんな感じなので

PANASONIC SD-P104買って見ましたが

大正解。

ご近所にも作って持っていきましたが、

好評でした。w

私のカフェも

メニューがまだ少ないので

このパンを使ったメニューを加えていきたいなと

思っています。
(はい。最初からこれが狙いでした。)

ホームメイドの変な材料を使っていないものを、

新鮮なうちにお客さんに

提供していきたいなぁと思っています。