Day: August 3, 2017

5SEC

5SEC 186 (Bangkok, Thailand, July 2017)

BY
ag.akihiko

景気良く渋滞しております。w もうみんな ほんとうに渋滞が大好きなんじゃないかってくらい いつも渋滞してます。笑 ただいつも見ていて思うのが、 バイクの人たち。 みんな上手だなぁと。w 私も大型自動二輪の免許を持っているし 二十代の前半くらいは 雨でも雪でも乗っていました。 (今思うと結構クレイジーだなと。。。) でもそのくらい好きでした。 今も好きです。 ただそんな私も バンコクでバイクに乗りたいなぁとは あまり思いません。笑 バンコクの人たち。 ノーヘルでそんなに飛ばして 大丈夫って、 いつも心配になっちゃいます。w ...

Photos

#shape #color😀

BY
ag.akihiko

#shape #color😀 #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     — [amazonjs asin=”B01G4N6CSA” locale=”JP” title=”Bose ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン QuietComfort 35 密閉型/オーバーイヤー/Bluetooth・NFC対応/リモコン搭載/通話可能 ブラック QuietComfort35 WLSS BLK【国内正規品】”]