Day: July 26, 2017

Book & Movie

Valerian and the City of a Thousand Planets (2017)見てきました〜

BY
ag.akihiko

Valerian and the City of a Thousand Planets (2017) ★8.5 いや〜楽しかった。 けっこう見入ってしまいました。 見せ方次第で あんなに魅力的になるもんだなと。 キャスティングも良かったんじゃないでしょうか? ストーリーも楽しめました。 目新しい技術がいっぱいっていうのじゃないんですけど だけど、 カメラワークが 人に新鮮味を与えて ...

5SEC

5SEC 180 (Bangkok, Thailand, July 2017)

BY
ag.akihiko

移り変わっていく 多分すべてのものは。 そして それは 早いか 遅いかの 違いなのかもしれない。 長い時間の 流れで見ると。