Macbook pro 13 inch 2017のアクセサリー

はい。

まだ本体買っていません。w

Macbook pro 13 inch 2017 オーダー予定です。笑

こんなの先に買ってます。

日本からわざわざ持って来ていただきました。

バンコクで買えよって話なんですが。。

なかなかちょうどいいものが見つからないんですよね〜

エレコムのケースは15インチのMacbook proでも同じのを使っていますが、

だいぶ長く使っていますが

MBP本体の心配をしなくてよくなります。持ち運ぶとき。

よくこれに入れて持ち歩きますが

問題が起こらないのでいいケースだと思います。

大して高くはないんですがしっかり守ってくれてます。

Macbook pro 13 inch 2017はUSB type-Cのみなので、

変換アダプタもついでに。

そして、

ディスプレイ用のフィルム。

これも15インチで長く使っていますが

全く問題なく使えているので13インチ用にも買ってみました。

ただアンチグレアタイプなのでグロッシーが好きな方には向きません。

これをつけると、光の反射がだいぶ減るので私は好きです。

えーっと。

いま256G or 512G SSDサイズで悩んで。。

15インチは256G SSD使ってますが

足りちゃっているんですよね〜。

256GBでいいか〜

まぁ買ってみて

使ってみて、

13インチ使いずらかったら

買い直せばいいかなんてちょっと心の中で思っていたり。笑

じゃあ15インチ最初から買えばって。ww

少し軽いのが使ってみたいのです。

自分の使い方だと

デュアルコアでも問題ない気もするし。

物は試し。やってみよ〜笑

[amazonjs asin=”B00A1VOHES” locale=”JP” title=”エレコム 保護ケース ノートパソコン 11.6インチ 衝撃吸収 ZEROSHOCK スリム( iPad pro12.9 / surfacePro 2017・4・3 対応 )ZSB-IBUB03BK”]

[amazonjs asin=”B01EL4PVFE” locale=”JP” title=”Rankie USB C アダプタ 二枚入り 高速USB-C 3.1 & USB-A 3.0アダプタ USB Type-C機器対応 新しいMacBook/ChromeBook Pixel/Nexus 5X/Nexus 6P/Nokia N1 Tablet他対応”]

[amazonjs asin=”B01NA81EZO” locale=”JP” title=”CRYSTAL VIEW NOTE PC DISPLAY FUNCTIONAL FILM (MacBook Pro Retina, 13-inch, Late 2016, HDAG #6 超高精細アンチグレア)”]