Kong: Skull Island (2017)

Kong: Skull Island (2017)

みてきました。

なんか他に見るものがなかったという

消去法で選択になった今回。。。w

期待も何もなかったものの、

みてみたら以外と楽しめました。

いや、本当に。笑

カメラワークが

上手だったので

飽きずに見れました。

でっかい生物達。

実際あんなのいたら

人間はどんな風に生きていくんだろう。。

そんなことちょっと考えながら

みてました。

でも、
ちょっと想像してみてください。

人より強い生物がたくさんいる世界。

どうなってると思いますか?

いつ死ぬかわからない。

もっと真剣に”生きる”
っていうことと

向き合っている気がしてしまいます。

実際は、
いつ死ぬかわからない。

っていうことは

全く変わらない事実なのに

生きることに妥協していないか?と

少し考えてしましました。

ちょっと話が逸れましたが、

おすすめです。

みてみてください。