a Guy From NY

みなさんApple Storeはご存知かと思います。

世界中のいろんな街にあって

ガラスが多く使われたあの印象的なお店です。

日本にも何店舗かあるので行ったことのある方も多いと思います。

昨日そのApple Storeのガラス部分の設計担当者の方とミーティングができました。

ドイツ人の方で今はNY(ニューヨーク)に住んでいるとのこでした。

私の親戚の人と昔一緒に働いていたようで、

そのおかげで運良く出会うことができました。

cafeへ行ったりお寺を見たり、

1日一緒にいましたがすごく楽しかったです。

まだしばらくバンコクにいるのでもう一度会えるかな?

NY(ニューヨーク)であいたいねって話せたので

次はNY(ニューヨーク)かな。

NYに行ったら美術館とか博物館たくさん見たいなぁ。

今から楽しみです。