珈琲館 大阪本店 に行ってみました。

友人との待ち合わせに珈琲館 大阪本店へ

行ってきました。

珈琲館に来るのはどれくらいぶりだろうか?

覚えていないくらい久しぶりです。

あと、本店ということはあとから知りました。笑

そこそこ広い店内。

禁煙席と喫煙席がありました。

日本は未だに建物の中でも

喫煙席があるんだよなぁ。。

まぁそれは置いといて、

何か特別”おおっ”ていう驚きはないですが、

まぁ落ち着いた感じの店内。

コーヒーは先日行った

—コメダ珈琲店 東心斎橋店— よりは

私は好きだなぁと思います。

ただ、デキャンタでオーダーしたのですが

コーヒーカップ1杯と少しかなという量でした。

2杯分くらいあると嬉しいなと思いました。w

ぜいたく?!

全体的には、

う〜む。可もなく不可もなくといった感じかなぁ。

近くにあればたまによるかもといったところ。

珈琲館 大阪本店とコメダ珈琲店 東心斎橋店の二択と言われれば

コメダ珈琲店 東心斎橋店よりはすきかな〜。

多分淹れる人によって味は違うんだろうけど。


https://tabelog.com/osaka/


[amazonjs asin=”B01G16PY2A” locale=”JP” title=”Bose QuietControl 30 wireless headphones : ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン ネックバンド式/Bluetooth対応/コントローラブル・ノイズキャンセレーション機能搭載/リモコン・マイク付き ブラック QuietControl30 WLSS BLK【国内正規品】”]