Day: December 20, 2016

BLOG

Beautiful moments.

BY
ag.akihiko

Beautiful moments. #Instagram #akihikogoto.com     — [amazonjs asin=”B01G4N6CSA” locale=”JP” title=”Bose ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン QuietComfort 35 密閉型/オーバーイヤー/Bluetooth・NFC対応/リモコン搭載/通話可能 ブラック QuietComfort35 WLSS BLK【国内正規品】”]

BLOG

Beautiful Thailand.😀

BY
ag.akihiko

Beautiful Thailand.😀 #Instagram #akihikogoto.com     — [amazonjs asin=”B01G4N6CSA” locale=”JP” title=”Bose ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン QuietComfort 35 密閉型/オーバーイヤー/Bluetooth・NFC対応/リモコン搭載/通話可能 ブラック QuietComfort35 WLSS BLK【国内正規品】”]

BLOG

新しいラインが増えてました

BY
ag.akihiko

今グーグルマップを広げると 地下鉄のラインがだいぶ延長されていました。 画像の左上の青いやつです。 実際はもう少し前から稼働していたはずですが マップ上には表示されていませんでした。 地下鉄もスカイトレインもこの先 どんどん延長されていくようなので ますます便利に。。 なるのか。。。 渋滞が解消されると良いんですけどね。

NEWS

電子タバコが普及しないのはなぜ?

BY
ag.akihiko

オシャレで健康への害も少ないと注目を集めた電子タバコですが、そのにぎわいは市場では続かなかったようです。 今年の9月、アメリカで電子タバコの製造を手がける最大手NJoyが、破産申し立てを行ないました。理由は、売上げの減少と、タバコ以外の使い道がなかったこと。 Read more — むかーし普通のタバコは私も吸ったことがありますが、 1年くらいやってみて その後は吸わなくなりましたね。 葉巻はまれに吸いますけど、 タバコはもういいやって感じですね。 ただ、 昔バイクに乗ってふらっと出かけて 缶コーヒー買って、 タバコを吸う。 景色を楽しむ。 一人の時間を楽しむっていう意味では よかったです。 いい思い出です。 — [amazonjs ...