Xiaomi shop (Mongkok, Hong Kong)いってきました

香港へ行ったついでに

ちょっとモンコックのXiaomi shopを見てきました。

相変わらず賑わっていて

香港の人、中国の人やヨーロピアンがたくさんいました。

Xiaomi Mi Notebook Airなんかも置いてあるかなぁと思ったんですが、

残念ながら置いてありませんでした。

今回は

イヤフォーンの新しいやつとバッテリーの予備、そして

Mi bandのバンドを買ってきました。

Xiaomi mi5があったので触ってみましたが、

思う以上によくできていて

驚きました。

このクオリティでこの価格とは(2399HKD日本円だと31000円くらい)。。

中国いがいでももっと売ればいいのになと思いました。
なんか色々引っかかる問題でもあるのかしら。。。笑

Xiaomi mi6 早くでないかなぁ〜。

img_20160924_211045

img_20160924_210828

img_20160924_171410