Androidとつなげてラップトップになる「スーパーブック」1億円の資金を獲得

スマートフォンの性能はどんどんと良くなっていますし、一部の文章作成やリサーチといった、これまでパソコンで行っていた作業もどんどんとスマートフォン上で行う人が増えてきています。だからこそスマートフォンをノートパソコンの代わりに使う、もしくはノートにドッキングしてノート上で利用する、といったアイデアはこれまでも登場してきたわけですね。

http://www.gizmodo.jp/2016/08/superbook_android31.html

これは普通に可能だと思う。

android もNUIXの派生じゃなかったっけ?

まぁそれを言えばMac OSもか。。

MAC OSを持ち歩けたら言うことないんだけどなぁ。。

iOSは融通きかなすぎるからあまり好きじゃない。


The Superbook: Turn your smartphone into a laptop

Andromium OS (Beta)

今だとβ版ですが無料で試せるようなのでやってみたい方はどうぞ!!

私もちょっと試してみまっす。


[amazonjs asin=”B01G4N6CDK” locale=”JP” title=”Bose ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン QuietComfort 35 密閉型/オーバーイヤー/Bluetooth・NFC対応/リモコン・マイク付き/通話可能 シルバー QuietComfort35 WLSS SLV【国内正規品】”]