Day: May 3, 2016

Book & Movie

Captain America: Civil War 見てきました

BY
ag.akihiko

昨日の夜少し時間が取れたので、 Captain America: Civil Warを見に行ってきました。 http://www.imdb.com/title/tt3498820/ CGの進化はすげーなと。。w とっても楽しかったです。 アクションシーンが多いので見ていて退屈しません。 CGでの表現が細かいところまでしっかりしていて見応えがあります。 見終わって、あ〜楽しかったなっていう映画ではあるんですが、 ストーリーそのものに感動するかと言えばそうでもなく。。。 でもスカッとするアクションムービーですね。 今回のテーマ結構暗くなりがちな感じなんですが、 スパイダーマンを登場させたり、 ところどころで”笑える”シーンがあって 全体的には、”あっ面白かった”と感じれる映画だなと。 私は好きです。 オススメでーす。 あと、ちょっと気になったのが ...

NEWS

Daily Inspiration #2342

BY
ag.akihiko

This post is part of our daily series of posts showing the most inspiring images selected by some of the ...

5SEC

5SEC 98 ( Bangkok January 2016)

BY
ag.akihiko

ワットアルン。 結構よく行く散歩コースです。 タイのお寺に行くと結構リノベーションシーンに出くわします。 手作業で細かい飾りをつけていくのを見ていると、 記憶にのこる。 次に見る時作業シーンを思い出す。 10年以上前に訪れた時からなんか運命を感じた 私の好きなお寺の一つ。 http://baankudichinmuseum.com/temple-of-dawn-wat-arun — [amazonjs asin=”4478048479″ locale=”JP” title=”D17 地球の歩き方 タイ 2016~2017″]