最近のアップル製品

iPhone se とかiPad proのサイズ違いとか発表されましたね。

皆さんどんな風に感じてるんでしょうね?

私はというと、最近のアップル製品に”ワクワク”を全く感じません。。。w

正直に言ってしまうと。

なんでしょうかね。スマートフォンって言うカテゴリーの物に慣れてしまったのかなぁなんても思いますが。

でも昔感じたアップルへのワクワクは今はありません。

もちろんMacbook proは毎日使っているし無かったら困るし、壊れたら新しいのを買うと思います。

でもなんかワクワク感がない。

iPhoneもなんか欲しくなくなって最近はAndroidばかり。

Androidだと困るかなぁなんてiPhone使っているときは思いましたが、

慣れるとAndroidの方が自由がきくし使いやすかったり最近は感じてます。

そこへきてiPhone seなんてだしちゃうapple。。。

う〜ん。出し惜しみしまっくて今か。みたいな感じです。

これがもっと早いタイミングで出ていたら感じ方もだいぶ違ったのかななんて思いますが。

嫌いなわけでも、いらないわけでもないんですが

前に感じた

”ワクワク”が

今はない。

今後に期待したいです。


[amazonjs asin=”B00ZVNYLS8″ locale=”JP” title=”Fire TV Stick”]