Day: January 23, 2016

NEWS

壮大な宇宙をギュッと。一枚の絵にするとこんなに神秘的

BY
ag.akihiko

広い宇宙を定数スケールで地図にしようとするとめちゃめちゃ大きくなってしまうか、もしくは全体が見えない一部だけの役に立たない感じになりがち。でも対数スケールで宇宙の外側からの構図でギュッとコンパクトにしてしまえば、こんなゴージャスで瞳の中のような地図が出来上がりました。 Read more なんか瞳みたい。 — source: Colossal [amazonjs asin=”4422450018″ locale=”JP” title=”世界で一番美しい深宇宙図鑑: 太陽系から宇宙の果てまで”]