Day: January 12, 2016

BLOG

Meeting

BY
ag.akihiko

今日もミーティングへいってきました。 建築系の会社のディレクターの方々とお話させて頂きました。 やっぱり大きな会社をまとめ上げてる人達はオーラが違う。 まぁ会社の大小はあまり関係ないですができる人から感じるものはだいぶ違う。 とても良い刺激になりました。 すごく綺麗な英語を話すし、佇まいが違う。 学ぶことは多いなぁ。 とても幸せな日々。       [amazonjs asin=”4883353389″ locale=”JP” title=”すべての仕事はクリエイティブディレクションである。”]

Gadgets NEWS

アップルがiPhoneのイヤホンジャックを無くすとどうなる?

BY
ag.akihiko

モデルを重ねるごとに進化をつづけるiPhone。2016年に登場するiPhone 7からはイヤホンジャックがなくなるんじゃないかという噂がでています。まだ多くの人が使うイヤホンジャックが消えるというのはにわかには信じがたいですが、一体どんな利点があるんでしょうか。 Read more         [amazonjs asin=”B014CI8VFQ” locale=”JP” title=”Bose SoundLink 密閉型ワイヤレスヘッドホン オーバーイヤー/Bluetooth/NFC対応/通話可能 ブラック SoundLink AE II BK【国内正規品】”]