Day: December 15, 2015

NEWS

スーツケースに乗った大人が、空港内をゴロゴロ移動する日がやってくる!?

BY
ag.akihiko

Trunki(トランキ)って知ってます? 子供用の乗って遊べる四輪トランクなんです。お子さんがいる人は知ってるかもしれないし、空港で見かけたことがあるかもしれません。空港で可愛いトランクにまたがって遊びながら道を進んでいく子供たちの姿はとっても楽しそう。そんなTrunkiの大人向けバージョン、スーツケースのJurniが出来上がりました。 Read more 私がこの間空港でみた可愛いうさちゃんはこれだったのか?!—-これ。 あの子のスーツケースの中身は潔かったなぁ。       [amazonjs asin=”B001A29DPA” locale=”JP” title=”TRUNKI ライドオン・トランキ/トリキシーピンク【キッズ用スーツケース】WLTR0061″]

NEWS

デザイナーにしかわからない「15のコト」

BY
ag.akihiko

ファッション、グラフィック、ウェブ、インテリア、環境、都市、空間など。これらに続く下の句「デザイナー」。あらゆるデザイナー職の人たちが、共通して抱えている悩みを、当のデザイナー集団「Creative Market」が、イラストに興しています。 Read more — https://creativemarket.com/ [amazonjs asin=”4800247608″ locale=”JP” title=”DESIGN DRAW DIRECT”]