Day: December 13, 2015

BLOG

Magic Keyboard & Apple TV

BY
ag.akihiko

これらも新しくなっていたので触ってきました。 タイピングした感じはいい感じでした。うちやすいです。 ただなんか作りが甘い感じがしました。 好みなのかなとも思うのですが、アルミのボディの角を触るとちょっと角立ちすぎじゃないかとおもいました。 一手間かもしれませんがそうすればもっと触り心地が良くなるんじゃないかなと思います。       地下に行くとApple TVがあったのでどう変わったのかなぁとおもい触ってみました。 リモコンがタッチコントロールになってだいぶ操作感が変わりました。 ただこれってiOSのアプリで変わりになるんじゃないかなぁとおもいました。 もうあります? ネット環境があるなら少し大きめのディスプレイ買ってこれあったら結構面白いかな。     — http://www.apple.com/jp/shop/mac/mac-accessories

BLOG Gadgets

Apple store Hong Kong

BY
ag.akihiko

Apple store Hong Kongにいってきました。 新しくできた、ハーバーシティの向かいのとこです。   まだiPad Proとか見ていなかったのでどんなものかと。 結論から言うとiPad Pro現時点じゃつかえないなと思いました。 (自分なりの用途を考えてもあまり欲しくないなと。)   ただし、Apple Pencil。 これは良かった。よくできてる。 少し長いかなと思ったけどとても重さ、重心のバランスも考えて調整してあります。 現時点で iPad Pro専用。。。なぜに?!   ほかのiPad ...

NEWS

Daily Inspiration #2244

BY
ag.akihiko

This post is part of our daily series of posts showing the most inspiring images selected by some of the ...