Day: October 18, 2015

NEWS

18.4インチのLTEタブレット「Galaxy View」が本当に発売!

BY
ag.akihiko

巨大な18.4インチのタブレットが、4G LTE対応の「Galaxy View」として、まずは北米市場で発売されることが確実になりました! すでにFCCで認証を取得したことがリークされており、まもなくAT&Tから販売が開始されると報じられていますよ。 Read more このくらいのサイズになってくると結構利用用途とか利用する人が限られてくる気がするなぁ。。。

NEWS

作業効率が格段に上がる新機能がぞくぞく! 「Adobe MAX 2015」まとめ

BY
ag.akihiko

今週ロサンゼルスで開催されたAdobe MAX。毎年このカンファレンスではAdobeの新製品やアップデート情報が発表されますが、今年は60カ国から7,000人以上と史上最大規模で開催されました。それもそのはず、Adobeはここ数年モバイルアプリの開発に力を入れており、今年も革新的なワークフローを提案してくれるものと期待が高まっているのです。 Read more 結局なんか重たくなっていくばかり。 余分な機能で肥大化。 必要な時もあるけど最近はあまり使わなくなってきました。 最近は結構いいアプリが増えてきたので、少しづつ距離をとりつついきたいです。

BLOG Gadgets

xiaomi Mi Band

BY
ag.akihiko

今タイの空港です。 ちょっと時間があったので xiaomi Mi Bandのバッテリーを調べてみると33日目34%。。。 どんだけもつんだこのばってりーは!?w これくらいバッテリーを気にしなくていいスマホとかPCとか出てくると嬉しいなぁ。 もう近い未来かな。😁