Day: September 29, 2015

Gadgets NEWS

ストラップにスピーカー付けてみない?

BY
ag.akihiko

エレコムが発売する「LBT-SPCB01AV」シリーズは、こんな風にストラップに付けられるBluetoothスピーカー。約3cm四方のキューブ型でわずか20gという超コンパクトサイズながら、バッテリーと2.0Wのアンプを内蔵。スマホのスピーカーと比べると約3倍くらいの音量を再生できるようですよ。 また、ハンズフリーの通話プロファイルにも対応し、通話もOK。音楽コントロールや遠隔シャッターにも対応するなど、かわいい見た目ながら、なかなかにデキる子みたいですね。撮影発売は10月上旬で価格はオープンとなっています。 Read more どんな感じの音がなるんだろうか。 ちょっと聞いてみたい。

5SEC Travel tips

5SEC 79 (Hong Kong September 2015)

BY
ag.akihiko

Stanley in Hong Kong. なぜ海を見ていると落ち着くんだろうか。 不思議。