Day: August 26, 2015

5SEC

5SEC 66 (Iida Japan August 2015)

BY
ag.akihiko

何にもない道をゆっくりと歩く。 田んぼに映る光がとても綺麗だった。

NEWS

ナイスコラボ。Airbnbでテスラの電気自動車が充電できます

BY
ag.akihiko

Airbnbの利用者にとっては素晴らしい話ですが、このサービスへの参加のハードルは結構高め。まず宿泊施設は5+以上の予約と4+以上の評価を受けている必要があり、また充電機器の導入のために200ドル~900ドル(約2万4000円~10万7000円)を支払う必要があります。 Read more いいね。 テスラちょっと乗ってみたいな。どんなかんじかな。

NEWS

グーグルがプリインストールを諦めた不人気アプリたち

BY
ag.akihiko

先日発表されたGalaxy Note 5にはぐぐたすことGoogle+が入っていません。実はこれ、グーグルによる方針転換が原因なんです。今後はAndroidスマートフォンにプリインストールされるグーグル製のアプリが減ることになりそうなんです。 Read more これはいいと思う。 いらないアプリは容量使うだけだからせめて消せるようにしてほしい。 iOSもそうだけど。。。 最近はOSXも。。