Day: August 11, 2015

5SEC

5SEC 41 (Matsumoto Japan July 2015)

BY
ag.akihiko

不思議な空間だったな。 もう少し中にいたいなと思う気持ちと、平衡感覚を失ったような気持ちの悪さが重なり2〜3分でギブアップ。

NEWS

フラッシュドライブやケーブルとしても使える腕時計型モバイルバッテリー「Triband plus」

BY
ag.akihiko

近年持ち運ぶことが当たり前となったモバイルバッテリー。容量を大きくしたり、高速充電を可能にしたり、小型化したりとさまざまは工夫がなされていますが、今回ご紹介する「Triband plus」は「無くさない」ことを売りにしたウェアラブルモバイルバッテリー。ほかにもいくつか機能が付属しているので、それを余すことなくご紹介します! Read more 腕にこんなのつけたくない。w — https://goo.gl/LnGizd

NEWS

「270円のTシャツ」の自動販売機がベルリンに登場!ただし、購入にはある条件が・・・

BY
ag.akihiko

ベルリンで大通りに突然現れた、自動販売機。そこでは1枚2ユーロ(約270円)のTシャツが売られているのですが、ある仕掛けが施されていました。 2ユーロで販売されているTシャツは、その安さから人々の関心を集めます。 しかし購入しようとすると、その商品がどのように作られているのかを紹介する、動画が流れてきます。 Read more 私はこういうものは好きではない。 メディアとか映像っていうのは簡単に人を誘導することができるから。 そして、仮にこれに募金をして本当にあげようと思った人にお金は届くのか? まず届かないはず。 仮に届いたとして、それがかれらにとってはどういうことになるのか?