5SEC 40 (Matsumoto Japan July 2015)


もうこの町で生活をしたのは15年以上前になるのかな。

早いものです。

よくこの道を通ったものだけど今と見ているものは違ったのだろうか?

この町でいろいろな人に出会いいろんな経験をして成長できたのだと思います。

皆に感謝しています。

私自身はあの時海外旅行へ行ったことが大きな転機になったのだと思っています。

2000年2月22日 NW22便 座席番号22

チケットを見て思わず驚いたのを今でも覚えています。

ここから15年。
いろいろが変わったのか狂ったのか、定かではありませんが。

今は香港、バンコクに住みながら楽しく生きています。

いろいろな人との出会いが大きくて重要な事柄だと私は思います。

小さなバックひとつぶら下げて、また新しい旅に出かけようかな。