Day: July 22, 2015

BLOG

雨の中外でバトミントン

BY
ag.akihiko

一見ものすごく変なタイトルなんだけどさ。 若い子たちが雨の中外でバトミントンをやっているのを見て少し羨ましいなと思った。 何でもそうだけど、自分でやらなければ見えないものって多くあると思うんだ。 一歩踏み込んでやってみる。体験する。 今度何か変わった事やってみようか。

NEWS

AUTO FABRICA TYPE 6 MOTORCYCLE

BY
ag.akihiko

Stunningly simple, the design of the Auto Fabrica Type 6 Motorcycle in many ways hides the work it took to ...

NEWS

MagSafeみたいな磁石でくっつくモバイル端末用充電アダプター

BY
ag.akihiko

磁石式の充電アダプターがお披露目されたとき、そこまで革新的な技術には見えませんでした。でもMacBookのMagSafeを使い続けてはや数年、もうこれは永遠に手放せないと思うまでに。これがiPhoneとか他のモバイル端末にも使えたらなぁ…と思っていたら出てくれましたよ、モバイル用磁石式充電アダプター「Znaps」が! Read more アイディアはいいかもね。 ケーブルの類が全部なくなればいいのになぁ。