きれいな空。 それだけで 気持ちが穏やかになる。 いろんなことがおこる。 けど、 こういうちょっとした 一人の時間が いいリフレッシュに なってくれている。 https://youtu.be/UtM5ymlWenc 空を見たり、 川をみたり 山をみたり 花をみたり。 自然の創る かたち、色の美しさには 驚かされるばかりだなと。 同じものを見ているようでも 新しい発見がいつもある。 おしえてくれる。 

バンコクを歩いていると "空" が 綺麗だなと 立ち止まることが しばしばある。 そんなに空気がきれいだなとも 思わないけれど、 空の色は綺麗に見える。 なぜだろう?笑 --

あらゆる形になる。 だけどとどまらない。 移りゆくことが 当然かのように 流れていく。 いろいろなことが 想いうかぶ。 --

雲が

15/06/2016 0

最近雲の多い空が見れます。 少し前までは雲もなく 乾いた晴れの日が続いてました。 雲のある空を見ると 夏っぽいなぁと。 まぁ、いつも暑いんですが。w --

今仕事が終わって運転して帰ってきました。 なんとなく。 本当になんとなく見上げてみたら 夏の星空がいっっっっっっっっぱいに広がっていました。 本当に美しい。 こんなときくらいかなぁ。田舎もいいなって思うのは。w これからは夜中ちょくちょく見上げてみようかな。 皆さんお疲れ様でした。 Just drive back home and look up the sky. there is a full of amazingly beautiful Stars... I…