Logan 見てきました。 エックスメンのあのローガンです。 X-MEN自体そんなに好きっていう わけではないんですが、 ちょっと気になったので見てきました。 結果いい感じにまとまっていました。 年老いたX-MEN達。 ただ彼らの特殊能力がなくなっているわけでは無く。 普通の人間として生きられるわけでもなく。 色んな葛藤の中で 生き続ける彼ら。 ただこれは、 X-MENみたいに特殊能力が無くても 普通の人にも起こるわけで。 少し違った視点から "生きる" っていう事を 見つめる事があってもいいのでは? と言うメッセージのようでした。 映画自体アクション要素もあって 楽しめるんじゃないでしょうか? オススメです。

昨日の夜少し時間が取れたので、 Captain America: Civil Warを見に行ってきました。 http://www.imdb.com/title/tt3498820/ https://youtu.be/QGfhS1hfTWw CGの進化はすげーなと。。w とっても楽しかったです。 アクションシーンが多いので見ていて退屈しません。 CGでの表現が細かいところまでしっかりしていて見応えがあります。 見終わって、あ〜楽しかったなっていう映画ではあるんですが、 ストーリーそのものに感動するかと言えばそうでもなく。。。 でもスカッとするアクションムービーですね。 今回のテーマ結構暗くなりがちな感じなんですが、 スパイダーマンを登場させたり、 ところどころで”笑える”シーンがあって 全体的には、”あっ面白かった”と感じれる映画だなと。 私は好きです。 オススメでーす。 あと、ちょっと気になったのが 映画が終わって場内から出る時にえらいたくさんの人たちが青いTシャツを着ているんですよね。。。。 そう、あれです。 スーパーマンTシャツ。。。w これには笑った。…