Coco (2017) 見てきました。 いやー楽しかったです。 本当によかった。 アニメーションのレベル とっても高いなと。 ストーリー展開も いい感じで。 上手にまとめあげてありました。 エンドロールをみる頃には ちょっと幸せな気分になれると 思います。 幅広い年代の人が 楽しめると思います。 おすすめです! https://www.youtube.com/watch?v=Rvr68u6k5sI

人の笑顔っていいよね。 本当に好き。 子供の笑顔はとくにいい。 パッと花が咲いたような、 その場のすべての雰囲気を一瞬で変えてしまうあの”力”。 魅力って言ったほうがいいのかな。 バンコクの暖かいクリスマス。 笑顔があふれていて素敵でした。 --

平面のキャラクターに自分の好きな色を塗って楽しむ「塗り絵」。あの塗り絵が、最新のデジタル技術を応用し、超未来型のツールに生まれ変わりました。開発を手がけたのは、あのディズニー。子供だけでなく大人も楽しめる、ディズニーならではの“魔法”がかけられています。