景気良く渋滞しております。w もうみんな ほんとうに渋滞が大好きなんじゃないかってくらい いつも渋滞してます。笑 ただいつも見ていて思うのが、 バイクの人たち。 みんな上手だなぁと。w 私も大型自動二輪の免許を持っているし 二十代の前半くらいは 雨でも雪でも乗っていました。 (今思うと結構クレイジーだなと。。。) でもそのくらい好きでした。 今も好きです。 ただそんな私も バンコクでバイクに乗りたいなぁとは あまり思いません。笑 バンコクの人たち。 ノーヘルでそんなに飛ばして 大丈夫って、 いつも心配になっちゃいます。w 実際に事故も多いので、 道を横切る際はご注意くださいませ。 https://www.youtube.com/watch?v=4QNhauIGfq4&t=5s

タイ警察は26日、バンコクのトンブリ区で、バイクで暴走行為を行っていた若者21人を検挙した。検挙者の20人が15―18歳で、1人が21歳だった。 Read more 何かこのニュースを見て 私はちょっと笑ってしまった。 バンコクの街中を 運転したことのある人 タクシーヤバスを利用したことのある人 で 疑問を持たない日本人は多分いない。 ”暴走していないバイクってバンコクにいるの?” 笑 暴走の定義にもよるけど、 笑ってしまった。

Samet Island Rayong Thailand. 島につきレンタルバイクを借りて 島の端の端まできてみました。 とても風邪が強かったですが 素敵な景色でした。 またこようっと。 --

車輪2つにフレーム、ハンドルとペダルとシート。自転車とは実に単純なデザインに思えますが、もちろんそこには歴史と発展があります。ないわけありません。現代の形に落ち着くまで、2つの車輪を転がすために試行錯誤されてきたわけです。そんな自転車の発展をアニメーションでまとめたのがこの動画。