Samet Islandの港の一つです。 ここからビーチへは 乗りあいの車か、 レンタルバイクか 歩きでいけます。 バイクに抵抗がなければ 借りてしまうと移動が楽かもしれません。 2016年 9月の現在で 1時間 100バーツの所が多かったです。 --

Samet Islandには いくつかビーチがあるんですが、 どれも違う雰囲気を もっていて良かったです。 ここはパタヤやプーケットと また違う落ち着いていて リラックスできると思います。 --

Samet Island Rayong Thailand. 島につきレンタルバイクを借りて 島の端の端まできてみました。 とても風邪が強かったですが 素敵な景色でした。 またこようっと。 --

カニ発見。 どんなふうに関節が動くのか見たかったので、 ちょっと突かせてもらいました。。 地元の人たちは せっせとビーチでカニを捕まえていました。 --