SoundLinkOE BT BK 内蔵リチウムイオンバッテリーは、付属のUSBケーブルで簡単に充電ができ、約3時間の満充電で連続再生時間は約15時間、連続待受時間は約200時間です。また、iOSデバイスと接続した場合、本製品のバッテリー残量が画面上に表示されますので、ヘッドホンをはずすことなく容易に電池残量を確認できます。バッテリーが充電できない、またはBluetooth接続ができない場所にいる時は、付属のスペアオーディオケーブルでパッシブヘッドホンとして使用できます。 これちょっと音聞いてみたいな。 気軽に使えるのが欲しい。

Zarigani

24/06/2015 0

ザリガニってちょっと面白い響きだな。 英語ではCrayfishかな。 昔は川でよく捕まえた気がする。 夜の静かな一人の時間。 大事なこの時間あなたは何を考えているんだろう。 一瞬そんなことを思いながら私は次にやることをワクワクしながら考える。

Basic Calc Pro ユーティリティ:14.0 MB ¥240 → 無料 履歴・計算式の表示に対応したベーシックな計算機。 Smart Whiteboard HD ¥240 → 無料 ホワイトボードのように使えるシンプルな手描きアプリ。指1本で線を描いて、2本で消すことができる。 使ってみたら以外とよかった。

Spot

23/06/2015 0

歩き回っているとふとした瞬間に「穴」に落ちたようなハマってしまう場所がある。 立ちどまって、そこでしばらくぼーっと景色を眺めたくなるような心地いい場所。 用意されていたかのようなスポットが結構ある。

Here is charming Hong Kong Girl Sakura. She is from Chocola Photobook. Let’s have a Happy chat everyday with Sakura stickers. SAKURA LINE STICKER 可愛いデザイナー達がかわいいステッカーを作ってくれました。…