少し前に作ったクレジットカード。 作ったままあまり利用はしていなかったのだけどこんなお知らせが来た。 まぁもともと『永久無料』と言っていたわけではないからしょうがないけど、 なんか残念な感じが拭えない。w 永年無料ってなんかずっと無料みたいな感じがあるけど、永年って長い間ってだけでずっとってわけではないからね。w あまり使わなかったし、チャチャッと解約しちゃいましょう。 でもこういう改悪がある場合ってだいたい自分の会社の経営がうまくいっていませんって言っているようなものだと思うのですがどうでしょうか?

Hello Kitty

30/07/2015 0

おはようございます。 私に縁がないキャラクターの名前みたいなタイトルになってますね。。 今さっき起きてカーテンを開けると、なんかいました。 私の1.5メートル先にちょこんと座って。 寝ぼけてるのかなと思い目を凝らすと 「子猫」 がいました。 うちの庭に3匹も。。。 えーっと。。。。どうしよう(^^;; とりあえず Good morning Kitty. 写真は撮る前に逃げられたので、iPhoneでとった花を。 早起きは三文の徳?! 皆さん良い1日を。\(^o^)/

問題が発覚しているのはほとんどがAndroid 4.3(Jelly Bean)以前のOSを搭載した端末。グーグルはすでに対応パッチを端末メーカーにリリースしていますが、多くのユーザーにはまだこのパッチを受け取っていません。できるだけ早くアップデートをリリースしてください、メーカーやキャリアのみなさま…。 Read more いろんなメーカーがいろんな端末出しているからなかなか大変だろうな。

Piano sound

27/07/2015 0

I could see full of stars. Just close my eyes and listen to piano. I wanna sleep but.. Bit keep this beautiful moment till I…

これまで個人が日常的に使うコンピューターといえば、デスクトップ型やノート型のパソコンでした。でも、最近はスマートフォンやタブレットは持っていてもパソコンは持っていない人、けっこういますよね。今回、そんな現状を裏付ける衝撃的なデータが公開されました。 Read more これが自然な流れなのかなぁと思う。 いままではPCしか選択肢がなかったところへ、スマホ、タブレットが出てきた。 PCまでは必要ない人たちがそちらへ落ち着いたと。 スマホ、タブレットの性能が上がればPCいらなくなるんじゃないかな。 スマホ、キーボード、ディスプレイみたいな。全部ワイヤレスでお願いします。w それかメガネかけてPCディスプレイをその中に写したらどう? スマホ、キーボード、メガネみたいな。 あとはやっぱり新たなバッテリーかなぁ。

アサガオ

23/07/2015 0

雨の音が響いてた。 どこからか子猫の鳴き声もした。 起きあがって窓の外を見ると気持ちのいい朝だ。 ふとアサガオが咲いているのに気づく。 少し観入ってしまう。 なんでこんなに綺麗な色が創れるんだろうか。 今日もまた新しい1日を楽しもう。

一見ものすごく変なタイトルなんだけどさ。 若い子たちが雨の中外でバトミントンをやっているのを見て少し羨ましいなと思った。 何でもそうだけど、自分でやらなければ見えないものって多くあると思うんだ。 一歩踏み込んでやってみる。体験する。 今度何か変わった事やってみようか。

今仕事が終わって運転して帰ってきました。 なんとなく。 本当になんとなく見上げてみたら 夏の星空がいっっっっっっっっぱいに広がっていました。 本当に美しい。 こんなときくらいかなぁ。田舎もいいなって思うのは。w これからは夜中ちょくちょく見上げてみようかな。 皆さんお疲れ様でした。 Just drive back home and look up the sky. there is a full of amazingly beautiful Stars... I…