Deadpool 2 (2018)見て来ました。

Deadpool 2 (2018)見て来ました。

えーっと、おもしろかったです。

馬鹿笑いできる感じっす。

なんかストーリー構成がとか、

キャラクターが素敵だからとかではなくて、、

なんか下品な感じ。w

まぁなんていうかストレートな

物言いで

隠そうともしない

スタイル。

だからなんでそんなに直球? みたいな感じ。笑

だからつい笑ってしまいます。

仲間を募集するとこの

面接シーン。

おもしろかった。

あと、Xメン(トレーニー)笑笑笑

最初のDeadpoolの映画よりは

ストーリーはわかりやすく

工夫したんだろうなぁという感じがしました。

大衆受けするように工夫したという感じ。

当たり障りがなくなった、棘がなくなった。。

まぁでも映画も見てもらってなんぼなので。

おばかムービー。w

笑いたいなぁって時にはいいんじゃないでしょうか。

ただあまり子供向けではないかなと。

あと、このおっちゃん。w