Black Panther (2018) 見てきました。

Black Panther (2018) 見てきました。

結構楽しかったです。

オープニングの

ところのカメラワーク

さすがですねぇ。

とっても上手だなぁって思いました。

なんか黒いスパイダーマン

みたいな雰囲気がちょっとする気もしましたが。。。

全身タイツみたいにすると

雰囲気は似て来ますよね。

わたし的には

主人公の

妹さんが

色々作っちゃうので

トニー以上か?!

みたいに感じました。w

トニーもそうですけど、

この妹さんを見ていて思ったのは

やっぱり人は環境でも、能力が変わっていくのかなぁと。

育ちかたが変わっていくんだろうなぁと思いました。

あなたはどうですか?

どういう環境にいますか?

自分がいっぱい成長できるような環境を

自分で見つけることも大切だと思います。

不平不満なんか言っても何も変わらないので、

どんどん行動しましょう。

実は未来都市!?

ウガンダおそるべし!!笑

楽しめると思います。

おすすめです。