Apple iMac Pro

昨日パラゴンというショッピングモールの中の

本屋さんにいくついでに

apple のリセールショップをのぞいて見ました。

そうすると前にはなかったグレーのiMacが一台!

おーiMac Proだ。

展示されてると思っていなかったので

ちょっと触ってきました。w

別に欲しいともあまり思ってもいないし

ちょっと触りたかっただけです。笑

キーボードのタッチがだいぶ変わっている感じが私はしました。

すごくタイピングしやすかったです。

マウスは特になにも。。

色違い?!みたいな感じです。

ハイスペックなのは

何か作業をする上で良いですけど、

私の用途では今のところ

明らかにオーバースペックなのでいらないかなと。

買うにしても

普通のiMacで十分な感じですね。

13 inch MacBook proのスペックがもう少し上がったら買いかえたいですが、
タッチバーモデルはほしくないなぁ。。。