Anker USB-C & HDMI 変換アダプター 【4K/60Hz対応 / 新しいMacbook、Chromebook Pixel 他対応】

Anker USB-C & HDMI 変換アダプター 【4K/60Hz対応 / 新しいMacbook、Chromebook Pixel 他対応】

今回の買い物で一番欲しかったのは実はこれですね。

13inch MacBook Pro 2017model に買い換えてから

HDMIのケーブルが使えなかったので

デュアルスクリーンで作業ができなかったんですよね。

まぁそんなに問題はないんですけど、

作業領域が広い方が快適なので。

バンコクでも

いくつか同じような機能を持ったアダプターを見かけはしたんですが、

どれも中国から入ってきた

安そうな物を

高く売っているので買う気になれないんですよね。。。

売っている店員さんに聞いても、

”そんなに評判良くない”

なんて言っちゃう始末。笑

商売する気ないなぁ。。w

まぁそんな感じで

Ankerならある程度は使えるかなと。

— Anker 24W 2ポート USB急速充電器 —これをしばらく使っていますが、

壊れることもなく使えているので大丈夫だろうと。w

他にも余分にUSBのさせるモデルとかもあったんですが、

そんなに今の所頻繁に複数USBを使うこともしないので

シンプルなモデルを買ってみました。

実家でディスプレイに繋ごうと思ったら

置いておいた
HDMIケーブルがない。。。

だれ?持ってたの?w

試して見たかったのに。。

バンコクの家に着いたら早速試してみようと思います。

初期不良とかじゃないといいけど。

また使用して見てからレビューしてみようと思います。