最近のカフェ

タイのバンコクにある

私のカフェですが、

最近やたらテレビやメディアの取材が増えてきました。

今日も日本とバンコクの共同で番組を作るということで

世界でも活躍している辻口博啓(つじぐち ひろのぶ)さん

がきてくださいました。

http://www.h-tsujiguchi.jp/

石川県のメディア制作の方々と一緒に。

みなさん気さくな方ばかりで私も楽しい時間を過ごさせていただきました。

最近、英語とタイ語のみの生活なので日本語がたどたどしくて

すいませんでした。笑

タイの番組側では

アクトレスの女の子二人、

ディレクター兼アクターの方。

そしてたくさんのスタッフの方達。

http://www.samudkojorn.com/travel-diary/index.aspx

カフェのスタッフに聞いたら、

けっこうタイでは有名な番組らしいです。

アクトレスの子達も有名のようです。

(私はあまり芸能人だとかテレビに個人的には興味があまりないので知らないのですが。。w)

カフェも特に宣伝をしているわけではないのですが

お客さんもだいぶ増えてきています。

本当に感謝です。

やりたいことはいっぱいあるんですが

なかなか追いつかない。

うれしい悲鳴ですね。

驕らずに、

私のできることをどんどん

やっていきたいです。