Xiaomi mi5s届きました〜

6日にDHLから電話があったんですが、

折り返すと

もうオフィスにいるからって。。。

いや10分しか経ってませんけど。。

明日届けまーす。って。。

そう。

ここは微笑みの国。タイランド。

細かいことは気にしちゃダメよ。が

スローガンだった気がする。

まぁ。

そんなこんなで7日に届きました。

いや。

これはクオリティ高いっすよ。

とても3万円以下とは思えない。

毎度の事ながらXiaomiの製品は

よくできてるなと感心する。

ケースとディスプレイのフィルムも

一緒に頼んだんですが発送場所が違ったのでまだ届いてません。。。

本体は香港のブランチから。

ケースとディスプレイのフィルムは中国のブランチから。

先に発送状態になったのにもかかわらず、

これだもんなぁ。。

両方ともDHLにすればよかった。

DHLの選択肢あったかなぁ?

まぁそのうちに届くでしょうが、

本体が結構滑るんですよね。

これは危ない。

触り心地はいいんですが、落としそう。

早くケース来てほしいなぁ。

まぁ、細かなスペックは置いといて、

ストレスなくキビキビ動きます。

よかった。

一通りアプリもダウンロード、設定もして利用できる状態に。

まぁ、使うアプリがそんなに変わるわけじゃないので

あんまり感動はないんですが、

ちょっとした待ち時間がなくなって嬉しいっす。

あとは何と言っても

カメラ。

うん。

だいぶ良くなってる。

モバイルの進化はすごいもんだ。


Redmi2で撮影


Mi5sで撮影


これはこの間香港へ行った時に

もらって来たカード。

香港のショップにMi5sが売っていればよかったんだけど、

Mi5s plusのでかい方しか売っていなかったので

しぶしぶ我慢しました。

あのサイズは私の手には大きすぎるなと。

少し使って見てまたレポートします〜。