Alien: Covenant (2017) 見てきました。

Alien: Covenant (2017) 見てきました。

なんか期待していたほどではなかったかなと

いう感じです。笑

映像はもちろん綺麗だし

音も良かったんですが、

この間見直した

Alien 1979 の方が楽しめました。

これからどうなるのっていう

緊張感、ドキドキする感じ。

映像っていう意味では

多分新しいものの方が綺麗だと

思いますが、

やっぱりそれだけじゃあ足りない。

写真とかもそうですが、

いいカメラでとれば

いいものになるわけではないと

いう感じでしょうか。

やり方によっては

ハードの性能よりもソフト側の性能が

大切だなと。

ちょっと脱線しましたが、

ストーリーがイマイチなのかなぁ。

カメラワーク、見せ方なのかなぁ。

決して悪くはないんですけど

ドキドキ、ワクワクが足りなかったのかな。

私、期待しすぎでしょうか?

Alien好きな人は迷わずみみましょう。笑