「Amazon Go」なら大型スーパーでも最低3人で運営できるらしい…

コンビニ型だけじゃない、大きめスーパーも10人以下で回せると。

レジのない食料品店「Amazon Go」は、今年米国シアトルに出店予定です。まだベータテスト中ですが、昨年12月にamazonが公開した動画を見ると、品ぞろえはサンドイッチや飲み物などが中心で、コンビニのような感じです。

Read more


こういったことで

いらなくなった

”人手”

はどこへ向かうのだろうか?

興味あります。

機械、ロボットなんかが

いろんなことをやれるようになってくると

いろんな人が

あぶれることになると思います。

さて、

あなたは何をしますか?

さーーて、

私はなにしよう?!笑


[amazonjs asin=”B01G16PY2A” locale=”JP” title=”Bose QuietControl 30 wireless headphones : ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン ネックバンド式/Bluetooth対応/コントローラブル・ノイズキャンセレーション機能搭載/リモコン・マイク付き ブラック QuietControl30 WLSS BLK【国内正規品】”]