Timbuk2 Catapult Sling Messenger Bag M Ironside

TIMBUK2 Catapult Sling Messenger Bag M Ironside
カタパルトスリングメッセンジ​ャーバッグ

を買ってみました。

ショッピングモールを歩いている時

ふと目に入ったのがこのバックでした。

少し前から、

小さめのでも

ちょうど良さそうなバックを探していました。

クラシックメッセンジャーというタイプの

一回り大きいものと少し迷いましたが、

普段の小物を入れて持ち歩くのに

Catapultの方が良さそうなので

こちらにしました。

[amazonjs asin=”B01GRGTQA0″ locale=”JP” title=”(ティンバック2) TIMBUK2 メッセンジャーバッグ Catapult Cycling Messenger Bag カタパルトスリング 正規品 Mサイズ ショルダーバッグ 斜めがけ かばん 自転車 Catapult ワンサイズ Ironside”]

ちなみにこちらがClassic Messenger Sサイズ
結構サイズ違います。

[amazonjs asin=”B00E1O2RCA” locale=”JP” title=”ティンバック2 TIMBUK2 メッセンジャーバッグ Classic Messenger S クラシックメッセンジャー 116-2-2000 Black (Black)”]

Macbook pro15inch
が入るか試してみましたが(13inchまでと説明には書いてある)

当然のごとくはいりませんでした。w

ただ横幅的には入るんですよね。

縦が3cmくらいでる感じ。

なので13inchのMacBook proはいるのかなぁ〜??という感じです。

今度お店で試してみよう。

試して13inchが入ったら勢いで買ってしまいそうで怖い。。笑

使い心地のレポートはしばらく使ってみて

また書いていきたいと思います。