LG 22MP48HQ-P ディスプレイ・モニター 買ってみました。

Mac miniが使わないまま一つ放置されていたので

使えるようにしようかなと思い

LG 22MP48HQ-P ディスプレイ・モニター 21.5インチ/IPS(非光沢)/フルHD/HDMI

を買ってみました。

タイでディスプレイを買おうとすると、

あまりたくさん選択肢がないのでLGにしてみました。

結果をいうと悪くないです。

IPSのモニターなので視野角も広めで

色の感じも普段使いにはいい感じだと思います。

IMG_20160611_192516

今のところ、Mac miniに使おうかと思いきや、

Macbook proに繋いでデュアルディスプレイにして使っちゃってます。

だって、Mac miniのセットアップがめんど。。。

いややりますよ。w

あ〜使うとすればメモリも増設したいなぁ〜16GBのっかるしなぁ。


[amazonjs asin=”B01C2JRYTQ” locale=”JP” title=”LG 22MP48HQ-P ディスプレイ・モニター 21.5インチ/IPS(非光沢)/フルHD/HDMI”]

[amazonjs asin=”B010V8E9AW” locale=”JP” title=”SP シリコンパワー ノートPC用メモリ 1.35V (低電圧) – 1.5V 両対応 204Pin DDR3L 1600 PC3L-12800 8GB×2枚 永久保証 SP016GLSTU160N22″]